人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:ももorら~ゆ/メインVITME支援プリ


by momoyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラ。

オーラ。_b0101069_2484378.jpg


そんな訳で色々あったけども

オーラ。_b0101069_249186.jpg


レベルアップ(あんまり見えないけど)しましたよ(`・ω・´)
オーラ式…オーラ式とか考えてなかったからこんな夜中でも人のいっぱいいそうな某所に行ってポリンをテイムと見せかけてぱんぱかぱーん。
べ、別に祝って欲しくて行ったんじゃないんだからね!

と思ったらなんか箱もらっちゃいました(*・ω・*)

オーラだすほんとに少し前に窓行って出た箱を空けたら
オーラ。_b0101069_2541540.jpg

二人ともお花と言う不吉なのか祝ってもらってるんだかよくわからないけどあんまり嬉しくないんじゃないかなって言う箱の中身だったので全然全く期待せずに開けてみたら

オーラ。_b0101069_251991.jpg


ヘアバンド(゚∀゚)?(漢ならジャルゴンはあえてスルーだ!)

鑑定。

目隠し(゚∀゚)!

いまや値段も大暴落の目隠しさんがまた出ましたよ。
でも箱から目隠しが出たおかげで色々と買えたものもあるので私にとっちゃちょっとしたラッキーアイテム(・ω・)
今度は売らずに自分で取って置こうと思いますw



まぁそんな訳で
これから地獄のアコロードだって言うのにスキルもステも何も考えてませんでした。
とりあえず「すごく早いME打つの!」としか考えてねえええええ
by momoyun | 2006-06-25 02:58 | RO