名前:ももorら~ゆ/メインVITME支援プリ


by momoyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

TDL

ディズニーランドにいってきた。
浴衣で行くと言う嘗て無い行動に出た所為かそれとも前日に花火大会にいった所為か死に掛け…と思いきやテンションは最高潮。
スプラッシュのラストの落ちるトコで叫ぼうぜ!!!って話しになって、なんて叫ぼうかと相談。
「義だ…これしかない」
「義ー!?」
「愛と平和をみんなに伝えようぜ!」
「お、おう!!」
ってわけで思いっきり義ーーーーーーーーーって叫んできたよ!!!
夏の暑さなんて忘れるくらいいっそ清清しかった。

ビックサンダーの長蛇の列に並んで死に掛けたりしたけども気分を変えて車のっちゃおうぜ!って事で車運転するアレにのってきた。(スペースマウンテンの近くの)
青い車体が来たんで「おっしゃ、ハネウマライダーだよ!」と勘違いしながら心は空を裂く号令を聞いたように時速12kを突っ走ってきましたよ。
そしてディズニーランドで一番大好きなホーンテッドマンションが運休してて乗れなくて(せっかくファストパスとったのに)やけくその様にプーさんのハニーハントに初めて乗ってみた。
ハニーをハントするんだぜ!ハニーをハントするんだぜ!と投げやりに乗ってみたら以外に面白かった(゚Д゚)
私と友達はゲラゲラ笑ってたのに他の乗客は笑いもしねぇwwwwなんでwwww

なんかもうテンションはマックス。パレード?花火?そんなもんに興味のない私達はコーヒーカップへ直行。
もうまわすしかねぇと力の限りまわしまくった。
遠心力で吹き飛ばされかけながらもハンドルを切る事をやめない。
カップが停止した後は歩けないくらいによろよろ…倒れそうになりながらも出て行ったら出口に誘導する人が「すごい回ってましたよ」的な事を一言。
どうりできもちわるい訳だ。
そのまま王道を乗りつくそうぜ!って事でメリーゴーランド!
「あれは白馬じゃない!赤兎馬だ!」とまたまた勘違いさんたちが浴衣で馬をまたぎ発進。
以外に楽しかった(゚Д゚)
が、しかしコーヒーカップの吐き気は止まらず、閉園時間も近いし帰ろうぜって事でテキトウに写真を撮って帰宅。

もう暫くどこへも出かけたくないひきこもりたい まる
[PR]
by momoyun | 2006-08-15 18:07 | 日常